因果応報を信じる世界観が寺社仏閣での購買行動に与える影響
共同体感覚が推し活に与える影響
完璧主義と穢れの意識が中古品の購買⾏動に与える影響
開拓主義と経験重視主義がリピート購入に与える影響
規範・世界観・社会的選好の贈与行動に与える影響
迎合主義と規範が大学デビューに与える影響
懐疑主義が PR による化粧品の購入に与える影響
快楽主義とエウダイモニアを重視する世界観がスマホ依存傾向に与える影響
「もったいない」世界観がフードロス削減行動に与える影響
人に好かれることを重視する世界観が購買行動/消費行動に与える影響
輪廻転生と因果応報の世界観がエコ活動に与える影響
進歩主義が学習商材の支払意欲に与える影響について
開拓主義と責任感がアルバイトの変更回数に与える影響
競争心がInstagramでの情報発信に与える影響
アニミズムがデジタルコンテンツの購買行動に与える影響
開拓主義がサブスクリプションサービスに与える影響
合理的説得が習慣行動に与える影響と直観主義
懐疑主義が学生海外旅行におけるレビュー参照に与える影響
無常観と共同体主義が旅先でのお土産の購買行動に与える影響
ポイントカード・電子決済サービスの利用におけるミニマリズム的思考の関与について
罪の意識と恥の意識が人を頼る行動に与える影響
懐疑主義がロングセラー商品の購買行動に与える影響
集団への帰属意識が特定のファッションの着用頻度に与える影響
完璧主義がフリマアプリの活用に与える影響
開拓主義がSNS広告に与える影響
他人の意見を重視する世界観がネット通販購入におけるレビュー情報収集に与える影響
体裁主義と自己肯定感が就職活動に与える影響について
共同体感覚と応報生が演劇サークルにおけるカンパに与える影響について
個人情報に関する世界観が行動ターゲティング広告に対するブロック行動に与える影響
減点主義とレビュー参照後の購買行動の関係性についての分析
一点豪華主義と平均主義が流行を追う行動へ与える影響
楽観主義が非日常の状況における消費活動に与える影響について
共同体感覚がLINEにおける雑談行動に与える影響
同調行動を良しとする世界観が行列行動に与える影響
八方美人主義が大学生の恋愛行動に与える影響
労働観がおもてなし行動に与える影響
向上心が大学生の投資活動に与える影響
絆重視の世界観がサービス残業行動に与える影響
恥の意識と罪の意識がInstagramのハッシュタグ数に与える影響
エウダイモニアを重視する世界観が結婚式披露宴の費用に与える影響
自尊心と承認欲求が大学生の恋人へのプレゼントの消費行動に与える影響
自己効力感が我が国の選挙離れに与える影響
予め全てが決められていると信じる世界観が利他的行動に及ぼす影響
競争心がアプリゲームへの課金行動に与える影響
謙虚さを善しとする世界観か日本人女性のダイエット行動に与える影響
死刑の賛否に影響する日韓の世界観
認知的不協和が行列行動に与える影響
絆重視の世界観がクラウドファンディングに与える影響
直観主義が期間限定商品の 購買行動に与える影響について
責任感と帰属意識が大学生の交際費に与える影響について
日韓における自尊心・競争心・見栄の度合いによる親の子供に対する教育熱の度合い
地元愛が環境保全活動に与える影響
無意識の世界観が利他的経済行動に与える影響
ナショナル・アイデンティティ尺度が投資行動に与える影響
現代の男女平等観が与える社会的影響
超自然主義の世界観がディズニーの経済行動に与える影響
戦略的補完的行動と震災後の自粛行動
個人主義・集団主義が結婚に与える行動
地元愛がチケット購買行動に与える影響
集団主義がもたらすSNSの使用法への影響
義理と礼儀
ことなかれ主義
物質主義
罪と恥
集団主義が与える長期育成主義の度合い
人々の曖昧さが与える様々なリーダー行動の度合い
住居グループ
結婚グループ